日記移転先(゜▽゜)

という名前の適当な日記ブログ


| Home | Index | Links | About |

Entries



ブログの画像が表示されない

釣り画像
fc2ブログじゃよくある事のようですがブログ主側は古い記事で起こると気付きませんわ。

#放置中のネタはまたちょいと先延ばしにします>知り合いの方々(来てるの?

安心の1GB\(^o^)/
ここ最近のアクセス数増加は原因不明だったのだが2chに貼られたのとfc2の毎度の
ファイル鯖の移動でのトラブルが重なってたようですな。

みりゃ分かる通り最近文具板なんかチェックしてないので貼られても気付かなかったり。
30番の鯖の古い画像類がごっそり16番に移動してる扱いになってるが
肝心の画像類が16番上に無いみたい=見えないΣ(゜д゜;)ナニソレ


そろそろここでブログ作って1年ですが「安心の1GB」は2.78%しか使ってません\(^o^)/
それでも画像鯖番号が変わって起こるトラブルは2回目かな?
多いんだか少ないんだか…。
 最新障害情報・メンテナンス情報ブログ
 http://fc2support.blog85.fc2.com/
2chのスレ等みりゃ判るが↑こういうのあっても大規模に不都合起きてなきゃ書かれない。
まあ無料系はどこもそんなもんだが。

当ブログはサムネイルと大きめの画像を分けて上げているエントリが
多いので手作業での復旧(上げ直し)だと遅いです。
該当エントリでもここでも画像が表示されないようになってたら
書き込んで頂けると早めに復旧できます。
拍手コメントでの入力ならIPも記録されません\(^o^)/
てかIP判っても個人と紐つけしようもないのに気にする人の
心情はよくわからないなあ…迷惑や違法な行動する訳でもなかろうに。
(2chに晒されるとスパム増えるのでこっちは迷惑)

まあ今回の画像不都合範囲は古いエントリから順に起きてるようなので
やる気と暇のある時にちまちま上げ直していきます。
復旧の優先希望とか他の不都合あれば↓へどーぞ。


新規
←管理者にだけ表示する場合チェック



トラックバック用URL:
http://r2089.blog36.fc2.com/tb.php/101-0f5b2c67

Appendix

profile

那駕〇

Author:那駕〇

recent entries

アクセスの多い記事

過去の記事


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ

※ここより下の部分に掲示板とかまとめとかいうリンクがあってもそれはfc2blogの広告なので当blog内コンテンツではないです(゜д゜)
まとめ
....
