日記移転先(゜▽゜)

という名前の適当な日記ブログ


| Home | Index | Links | About |

Entries



あの論文


最近TVで出てくるあの論文はpdfで見れるよーだ(゜▽゜)

航空幕僚長が更迭されたアレですな。
 アパグループ第一回「真の近現代史観」懸賞論文募集
 http://www.apa.co.jp/book_report/
↑こちらでpdfで普通に読めます。
ぐだぐだケチつけてる番組見るんならその前に原文読みましょう.

面倒なので細かい部分飛ばして全部読んでないが特に変な事は
書いてないような…?
目新しい事も凄いこと言ってるって事もなさげなので全部読む気にゃならず(^^;
政府見解と一致しないとか事前届出無しって事で更迭って事なんですね。
なんで変でもない物が政府見解と一致しないかって
村山談話が変って事なんですかな…(;´Д`)

一旦政府見解になっちまうと厄介なのね~。
村山富市をウィキってみたら…あれ、まだ健在ですか?Σ(゜д゜;)
そっちにびっくりしたわ(゜д゜;)

今回は鳩山由紀夫の発言辺りの方が遥かに問題だと思うんだが…。
一公務員の行動上の問題とせずに言論・思想の自由を否定するような発言。
こんな事言う奴を野放しにしてたらまずくね?

で,某氏とも話してた訳だが一個人としちゃあ投票は選挙区の人に
なるわけだがそちらで見ちゃうと自民以外の方がマシに見えてしまう。
自民系の方が利権関係で入れたくない人だったりする方が大概だったりするんだな。
でも結局考えないで投票しちゃうと村山談話みたいな事になっちゃうんだな…。


新規
←管理者にだけ表示する場合チェック



トラックバック用URL:
http://r2089.blog36.fc2.com/tb.php/103-71ed057d

Appendix

profile

那駕〇

Author:那駕〇

recent entries

アクセスの多い記事

過去の記事


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ

※ここより下の部分に掲示板とかまとめとかいうリンクがあってもそれはfc2blogの広告なので当blog内コンテンツではないです(゜д゜)
まとめ
....
