日記移転先(゜▽゜)

という名前の適当な日記ブログ


| Home | Index | Links | About |

Entries



ほぼ日手帳2009/ロフト版


久々に更新。
今更ながら暫くニコ動に時間食われてたり(゜▽゜;)
動画作成等はMMORPG並に無駄な時間を過ごす事になりそうなので
適当に切り上げたい所なんだがなー(゜▽゜;)
ββの広場や生機能はネットゲー並にやばそう。

動画は見てるだけでも時間食われる。
時間潰し的な物だけかと思いきやここらへん等、
他では得にくい/解りにくい細かい情報が転がってたりするので侮れない。
国籍法改正の件とか知らなかったわ…。
レスリングシリーズ関係も面白いけどねぇ(^^;


てなわけで去年の同時期より若干遅れての来年の手帳購入。
2009年のほぼ日手帳は本体だけロフトで買った。
ついでに週間手帳も。
ああ、ブログ始めて一周年も過ぎてるなあ…。

2008使ってみて、
・見るだけの時にもペンの抜き差しになるカバーはイラネ。
・おまけのボールペンもメモ帳も余ってるからイラネ。
って事で2009はでおまけ無しだが送料のかからない定価売りのロフト版に。
日曜始まり版が店頭で買えないのがちと残念だ。


手帳のオレンジの紙は表面にも書いてるけど説明書。八つ折。
他に入ってるのは右上に写ってるチラシ一枚。

細かい変更点は特に不便になった感じは無し。
4mm→3.45mmの変更はまだ使い込んでないので不明。
後ろの方にある余計なページが消えたのはよいがページ下の日々の言葉は相変わらず邪魔。
これがその日に関する薀蓄的なものならまあ許容できるんだが…。
無印や他の1日/1ページ物にしないのはやはり使ってる紙かな~?
基本部分が自分の使い方に合ってるから他の物の情報収集さぼってるってのもある。



新規
←管理者にだけ表示する場合チェック



トラックバック用URL:
http://r2089.blog36.fc2.com/tb.php/107-f3fe9119

Appendix

profile

那駕〇

Author:那駕〇

recent entries

アクセスの多い記事

過去の記事


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ

※ここより下の部分に掲示板とかまとめとかいうリンクがあってもそれはfc2blogの広告なので当blog内コンテンツではないです(゜д゜)
まとめ
....
