日記移転先(゜▽゜)

という名前の適当な日記ブログ


| Home | Index | Links | About |

Entries



COLIN McRAE DiRT2


体験版が面白かったのでホイホイと…。


日本語マニュアル付き英語版を買ったんだが元のマニュアルの翻訳でしかないので
音声の日本語化とかGamesforWindowsの日本語化方法とかのフォローは無い(゜д゜;)
なんで安けりゃ輸入版なりオンライン購入なりビデオカードのクーポンでもあまり変わらない感も。


HD5750でも処理落ちを感じないくらい快適。
グラフィックを色々下げないと60fpsは出てないかも。


ハンドルは持ってないのでネジコンでAT操作ヽ(´ー`)ノ
自由の多い挙動は楽しすぎる。


UTAH辺りのリプレイを見てるとコースの一部で砂埃が出てないような…。
verはアップデートして1.1なんだが…。
そうそう、日本語マニュアル付きでもDVDはv1.0収録みたい。


現在DIRT TOURは100%まで進めてみたんだがゲーム内に入ってるデータが結構出てない。
適当に数えると中にゃ50モデルで364種類あるようなんだが…。
全ての車を出す方法をまとめたサイトってないのかな?

以下はデータ置き換えで出して撮影したもの。

GOLDのNO FEARとRAVENWEST。
ぐぐったがDIRTやGRIDを持ってないと駄目?(?_?)


ゼッケン43のDC SHOESなImpreza WRX。
レース中ケンが俺に勝てたら靴をやるみたいな事言う時があるけど勝ったら貰える(?_?)
難易度上げて遊ぶ気は無いんだが…。


上はToyota FJ CruiserやPRC-1 BuggyのBEARD SEATSと同デザインの350Z。
下はゼッケン43 でROCKSTARの文字もある350Z。
後者はTANNER FOUST RACINGのようだがデザインが若干違うし星とか結構やっつけ感もある。
TANNER FOUST RACINGのラリー車はmex,mer,n1xで一通り揃ってるのでこの350Zは没データだが
入ってるという気も。


黄色地にLUCASと書いてるEclipse&他。
一通り揃ってるのでスター選手用車両扱いのような?没データ?


痛車でも作ろうとしてたんだが…トレースがだるい辺りで挫折中(゜▽゜;)





新規
←管理者にだけ表示する場合チェック



トラックバック用URL:
http://r2089.blog36.fc2.com/tb.php/124-00499440

Appendix

profile

那駕〇

Author:那駕〇

recent entries

アクセスの多い記事

過去の記事


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ

※ここより下の部分に掲示板とかまとめとかいうリンクがあってもそれはfc2blogの広告なので当blog内コンテンツではないです(゜д゜)
まとめ
....
