日記移転先(゜▽゜)

という名前の適当な日記ブログ


| Home | Index | Links | About |

Entries



DiRT2-2.スキン作成1


俺はKenBlock、そしてこのゲームはDiRT'つう'だ(゜д゜)
なんて起動時毎回うるさいケンさんのstiの01を書き換えて'痛'なスキンを作成ちう。


とりあえず世界で一番有名らしい痛車風のインプレッサを目指す。
偽ロゴ類は元ロゴで作成。元が判らないのはあと3、4個程…?
MOMOは結構気付かなかった。
そのままを適当に作ったり似てるのを入れたり全部入れる場所がなかったりでこの辺の製作はほぼ完了かな。


それなりに見えるがボンネットも側面も低解像度画像の適当切抜きのチェック用画像。
メインのテクスチャは2048x2048だが低解像度の素材を放り込んでも違いが少ない気が。


試走は大体Londonの夜コースかCroatiaのラリー。
やっぱりこのゲーム黄色っぽさが気になるのよね。
前者はRVでのチェックで夜にする為、後者は黄色っぽさがマシ&再生カメラ位置的理由。


元のEG6,EK9そのままの配置じゃなく#43車両ベースのアレンジも残しつつまとめ中。
遠目だけとか名前だけとかの自称おぱんちゅ号にならなければよいのだがw


側面画像は探したら高画質なのがあったので切り抜き&上下描き(&貼り)足し。
いざ貼ってみるとWRX STIって5ドアなので収め難い…。
足の方も描き足さないと駄目?(;´Д`)
側面って頑張ってもガラス部分がいまいちなんで報われないんだが…。
肝心のボンネットの絵の方は進行度30%くらいか、完成しないかも(笑)
気を抜いてセーブしてない時に限ってGIMP落ちるしな(゜д゜)


↓動画追加



新規
←管理者にだけ表示する場合チェック



トラックバック用URL:
http://r2089.blog36.fc2.com/tb.php/125-880fab9e

Appendix

profile

那駕〇

Author:那駕〇

recent entries

アクセスの多い記事

過去の記事


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ

※ここより下の部分に掲示板とかまとめとかいうリンクがあってもそれはfc2blogの広告なので当blog内コンテンツではないです(゜д゜)
まとめ
....
