日記移転先(゜▽゜)

という名前の適当な日記ブログ


| Home | Index | Links | About |

Entries



Moscow Driftのあの痛車 その2


拾い集めた画像を出場イベント別に並べてあの車の変遷を整理。
+補足に動画等へのリンク。
長くなるので細かい差には言及してません。
#fc2blogの画像の制限は500kbらしいのでリサイズ物もあります。


びふぉー2010

2009年は非ピックアップ仕様の200SXでFormula DriftのProクラスで参戦していたみたいです。
バンパー部分のロゴはЧорнобильФукусимаとは…関係なさそうです。
車体のライトグリーンとFALKENとの関係も…ないような感じ。

エンジンは既にRB25らしい。



RDS(Russian Drift Series) Rd.1 (Apr 16-17) Krasnodar region (Ust-labinsk)

2010年初戦は車体はピックアップ化しながらもステッカー類はほぼ無し。
地味すぎたのかTVでは単走部分は放送されなかった模様(?)

RDSのプロモ的でない動画は以下辺りに沢山あった。TVキャプ物も在。


RDS Rd.2 (May 28-29) St. Petersburg (North Mall)

まぁ、なんということでしょう!* (BGM)
匠が適当にWebからチョイスしたフリー素材の初音ミクによって見違えるようなHENTAIスタイルに。

レース結果は表彰台。と痛車効果を発揮? Σ(゜д゜;


RDS Rd.3 (Jun 12) Moscow (Lubyanka Square)

まぁ、なんという(ry
ボンネットや左側面のストライプに黒海苔が。

本戦時にゃ左右ゼッケン周りに細かいステッカーが追加。
#左側面の写ってる写真は探しても小さいのしかなかった


Bavaria Moscow City Racing (Jul 17-18?) Moscow

まぁ、なんということでしょおぉぉぉぉぉぉぉぉォォォォゥoh!!
世界遺産赤の広場にぱんつな痛車がっΣ(゜д゜;
元絵を描いた方が驚きのあまり心臓発作で倒れていないか心配です(゜д゜;
#正確にゃ広場は写真左奥(写ってる百貨店の前辺り)、RDSの車が停まってるのは大聖堂挟んで南側(駐車場?)かな?  (地図)  (写真)

ペイント周りは前回よりボンネットの検閲が無くなったぐらいか?
ボンネットにはキャラの顔がないからぱんつじゃないから云々という方便が使えたのかもしれません(゜д゜;

画像で探すと走ってる写真はなかなか無いのだがプロモ的な動画はあった。↓


RDS Rd.4 (Jul 23-24) St. Petersburg (Stadium. Kirova)

まぁ、なんということ…も…なく…?
微妙な変更点はボンネットにステッカー追加くらいか?
戦績は表彰台2位。


RDS Rd.5 (Aug 6-7) St. Petersburg (North Mall) Stage 4 EEDC

前バンパーのステッカー類が一新かな?
クラッシュしたせいかトーナメント進出ならず。

В Контактеの方もこのレースの項目は無いような…。
それでもこの時点で総合ポイントは首位みたい。Σ(゜д゜;


Super Drift Battle 2010 East vs West (Sep 4-5) Krasnoyarsk

レースのスポンサー関連ステッカーが色々追加、後部フェンダー周り/フロント窓/etc
左側面の自粛部分には更にTV局(ТВК)のステッカー追加。
現在一番後ろの紺地のステッカーだけが何て書いてあるのか未調査(読めない)。
#判明。ラジオ局?

レース情報自体が探せず詳細不明。
画像や動画はあるのだが…。


BURN FXOpen Drifting Challenge Belarus (Sep 18-19) Minsk

文字の追加やレース関連ステッカーでかなり派手に変化。
前回の側面のスポンサー関係のステッカーは削除。
荷台部分にも追加?


RDS Rd.6/Final (Oct 15-16) Krasnodar Territory (Ust-labinsk)

RDS最終戦。
前回より一部ステッカー削除でMoscow Driftの動画とも同じ仕様に(?)
そして総合ポイント1位を死守? Σ(゜д゜;



以上~。
主な画像はdragtimes.infoВ Контактеのこちらで収集。
後はgoogleの画像検索やキーワードで引っかかったサイトを辿ったりFlickrでひたすら検索。
海外サイトは日本と違ってサイズけちってない所が多くて良い。









あふたー2010?

まあ、なんということでし(ry
2011年のRDSではS15に乗り換えて参戦の模様 Σ(゜д゜; ガーン
ロシア語はさっぱりなんだが画像みるとS15にエンジン乗せ変えて200SXは終了って事かな?



情報は主にgoogle様の超翻訳なので間違い等ありましたらコメントや拍手やヒの方で是非~。


[2011.5] 加筆修正。リンクや画像も追加。
[2012.2] 一部リンク修正。




新規
←管理者にだけ表示する場合チェック



トラックバック用URL:
http://r2089.blog36.fc2.com/tb.php/140-8d283b25

Appendix

profile

那駕〇

Author:那駕〇

recent entries

アクセスの多い記事

過去の記事


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ

※ここより下の部分に掲示板とかまとめとかいうリンクがあってもそれはfc2blogの広告なので当blog内コンテンツではないです(゜д゜)
まとめ
....
