日記移転先(゜▽゜)

という名前の適当な日記ブログ


| Home | Index | Links | About |

Entries



DiRT2→DiRT3


先日のランエボXのR4のlivery(スキン)をコンバートしてみた。+短評。
とりあえずなのでタイヤとかはそのうち。


他のランエボも変換。
ランエボに関してはpssg内のテクスチャ部分は完全互換ぽい。
DiRT3収録のADVAN車なんか2から変化なしっぽい。
しっかしこのきつい色合いの画面でしかチェックできないなら3で作成は苦しそう。

手作業でないスキンのコンバータあれば便利かも。
pssg内のdxtc(s3tc)って圧縮とは言え固定長なんだから適当でも出来そう。


ツアー初戦の朝/夕フィンランドなんかフィルタ掛けたようでなんとも。
#そいや当ブログの画像は輝度のトーンカーブはいじってます。

と、ビミョーな続編かと思いきや。


雪がいい感じ(゜д゜;
よくみると前作だとキャストオフしないと見えなかったグリルの中が見える。



雨もイイ(゜д゜;
静止画だと判らないがこの車のサイドの部分の反射具合がいい感じに。


雪や雨だと普通にライト点灯だが夜だと前作のようにライトポッド追加。
SINGLEで好きに設定して走れるのでDiRT TOURの埋め作業なんか後回し。
ひょっとして3では別カテゴリのコースは走れない?(;´Д`)


UI周りやリプレイ周りの作りこみが前作より甘いような気がする。
良くも悪くも挙げたら色々。
Prodigyの曲が入ってないのは残念。



新規
←管理者にだけ表示する場合チェック



トラックバック用URL:
http://r2089.blog36.fc2.com/tb.php/142-83d312d5

Appendix

profile

那駕〇

Author:那駕〇

recent entries

アクセスの多い記事

過去の記事


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ

※ここより下の部分に掲示板とかまとめとかいうリンクがあってもそれはfc2blogの広告なので当blog内コンテンツではないです(゜д゜)
まとめ
....
