日記移転先(゜▽゜)

という名前の適当な日記ブログ


| Home | Index | Links | About |

Entries



のんびりとDiRT3


OPENやS2000でMICHIGANをだらだらと走るのが楽しい。
ってかリプレイ周りこんなバグもあったのか(゜д゜;


この後シグナル青で消えたけどな…。
画面周りも2より落ちやすくてなんだかな(;´Д`)
切り替える際に落ちる可能性が結構高いので気軽に変更できない…。
2だと出来たウインドウモードだけど最前面の画面一杯ってーのが無いのかスクショ撮影に難儀中。
XPから使ってたCapture STAFF Lightは完全なフルスクリーンだと撮れない模様。


MICHIGANをだらだらとドライブ

先行車両に追いついて追い抜きのタイミングを待ってると…。


当たってないのだがCPUがヘアピンで自爆。
RALLYCROSSで遊んでたら割と遭遇するのだが今作はCPUの後ろに着くと
自爆する事がある模様。
逆に4隅をつっついても回りにくい。対人の妨害走行対策絡み?


そのまま走ってるとコドラの姐さんが「ど-んうぉ-り-」
気にすんなですか…?(立て直しの敵車がちと接触したから出た音声ぽいけど)
煽って自爆させた(ように見える)事に対して言ってるように聞こえます(゜д゜;;

助手席におっさんが乗ってた時はぶつけた時「あ-ゆ-お-け-?」等と心配してくれたので
今回のコドラは優しいのか?(゜д゜;とか思ったりもしたのだが姐さんは違うのか?

リプレイ時の顔もコワいよ…(゜д゜;

そう思うとカーブも「右」や「左」の後に「cut」がいっぱいついてる気もする.
「突っ切れ」と?(゜д゜;
ペースノートは持ってるだけで見てないようだが…(゜д゜;;;;


姐さんといえば。


車両が全部使えるようになったので色々見てたらAMD車両が結構地味になってたので
DiRT2からRuby号をコンバートしてみた。

リプレイ見てるとDiRT3は天井が写る場面が少ない気がする。
PC負荷が低いのもヘリ視点なカメラで見たらスカスカなマップになってるとかだったりするのかな?


#あっちに上げたアレの方はそのうちって事でのんびり作成の予定。

新規
←管理者にだけ表示する場合チェック



トラックバック用URL:
http://r2089.blog36.fc2.com/tb.php/143-a125ce33

Appendix

profile

那駕〇

Author:那駕〇

recent entries

アクセスの多い記事

過去の記事


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ

※ここより下の部分に掲示板とかまとめとかいうリンクがあってもそれはfc2blogの広告なので当blog内コンテンツではないです(゜д゜)
まとめ
....
