日記移転先(゜▽゜)

という名前の適当な日記ブログ


| Home | Index | Links | About |

Entries



3-5/S2


最近の製作中関連。どれも3割程度。痛車無し。
mexのREPSOLをmerに変換しようかと思ってたらいつのまにかこんなのを作ってたり。
台湾の人が作ったのが各所で落とせるようですがそれじゃないです。
覗いたらかなり適当っぽくて参考になる点は無かったorz
白ベースの車両いじってるとやっぱり3はシェーダーが変すぎる。


元から入ってる2010版もよくみるとかなり適当。(3に入ってる新データ自体全体的に適当)
形状もウイング部分からして違う(垂直部分)。FALKENの色部分(赤)が下になってる。
前の垂直翼とフェンダーを止めてる(?)リベットが片面だけ。
サイドのMONSTERや「1」が反射でない。
挙げると色々…。
上の画像はよく見りゃ2011版作りだしかけなので窓とかちと混ざってる。


高解像度なロゴ入れたらS3TCで崩れてorzだったり位置出しが
だるい辺りでニュル24HなMINIを見つけてちと作ってみる。
やっぱり3は位置出しが果てしなく面倒。2の何倍どころじゃないorz


ルーフの白い線やサイドのチェック模様は後回し。
ウイングは反射無しかな?
飽きたらガンダム色っぽい同クラス一位のSTIを作ってしまいそう。


前回作ったADVAN PIAA LANCER。
日の丸部分はIndependent誌のやつ(これ)を貼り付けてたのだが実車の濁点位置に合わせて作り直し。
OS飛んで明朝入ってなかったしな~。
inkscapeの使い方思い出しを兼ねて東北ステッカーもやっつけの似て非なる物から
このサイズじゃほぼわからないくらいにsvgで作り直し版へ。
言われないと分かんないよな差なのに時間かかる。



新規
←管理者にだけ表示する場合チェック



トラックバック用URL:
http://r2089.blog36.fc2.com/tb.php/147-a4f804ee

Appendix

profile

那駕〇

Author:那駕〇

recent entries

アクセスの多い記事

過去の記事


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ

※ここより下の部分に掲示板とかまとめとかいうリンクがあってもそれはfc2blogの広告なので当blog内コンテンツではないです(゜д゜)
まとめ
....
