日記移転先(゜▽゜)

という名前の適当な日記ブログ


| Home | Index | Links | About |

Entries

スポンサーサイト


実験#1a1


ピンバイスだけでもなんとかなるもんだな…。
弓鋸で切断してるより面倒かな?
果てしなく時間かかるので後で樹脂やアルミに穴開けると楽さに感動。

ってこれが結構前の写真で近況はあちらで送った通り。



他に無駄に時間かかることしてるといえば適当に削ったマウスのパームレスト。
OLFAのアートナイフプロって木を削るにゃいいのかな?プラ相手じゃそれ用の替刃はほとんど使った事ない。
ざっくりといかずにナイフでちまちまとって辺りが目的に対しては無駄。
道具持ってても使いこなす為の量をあまりこなしてないよなあ?とか。

削った木は角や辺だけじゃなく平面部も削って微妙に凹凸をつけてある。無いと不快。
窪みを中央よりややマウス側に作成。
そうしないとカーソル下げた時にマウスが当たる。
思ったよりマシだったがやっぱ手首の乗る部分は柔らいほうがいいかな?


傍から見たらどうでもいいよ-な●
得てるもんはあるのかねえ?
メールの返事の話だっけ?(何


くだらない事言ってる場合じゃないな。
そろそろここも丸4年だな(゜▽゜;)
書き込みは相変わらずさっぱりだな。



新規
←管理者にだけ表示する場合チェック



トラックバック用URL:
http://r2089.blog36.fc2.com/tb.php/149-45733dc4

Appendix

profile

那駕〇

Author:那駕〇

recent entries

アクセスの多い記事

過去の記事


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ

※ここより下の部分に掲示板とかまとめとかいうリンクがあってもそれはfc2blogの広告なので当blog内コンテンツではないです(゜д゜)
まとめ
....
