日記移転先(゜▽゜)

という名前の適当な日記ブログ


| Home | Index | Links | About |

Entries



年末年始に買った文具等

年末も年始も色々買い込んでしまった(^^;
小出しで扱えば暫く書くネタに困らないが文具一色になってしまうなあ…うーむ('A`)


↑デジカメ買ったついでで隣接するホームセンターで買った物。

電車乗らないで行く範囲でコレト扱ってる店をようやく発見(゜∀゜)
見ると新色は無いどころか三本用軸もないので最初に出た辺りの品揃えっぽい。
ホムセン価格だったのでとりあえず実用的な色中心に押さえといた。
クリップ-オンマルチ 1000等々購入。


↑セールやってると釣られて某氏の誘いでホイホイと文具屋巡回に
ついて行っちゃって買った品々。

・一軒目、セールは高級品ばかり対象でどうでもよかった orz
手帳も色々並んでましたね。昨日のエントリで取扱ったHIGHTIDEの手帳も
カジュアル手帳つう事で色々あった。昨日扱ったNAのL&Cは無かった。
売り切れなのか革使ってるから不職布で包まれて中身が見えないから
置いてないのか不明。

・二軒目、微妙な品揃え。
・三軒目、正月からダイソー…('A`)
探し物は発見できず。

・四軒目、見た目はいまいちな品揃えのようだがよく見ると取扱店が少なくて
珍しいもの達がゴロゴロ…Σ(゜д゜)
一軒目二軒目で買った物の別色軸も色々揃ってて先にこちらに来ていればと後悔。

帰りに地元にある未利用だったダイソーに行ってみた。
Σ(゜д゜)これはっ
…あまり見ないアレ買い占めときました、写真に写ってるが詳細は後日。



左写真、昨日のやつの手帳の中身を透明カバーに入れてみた。
薄い為横が余るのを背に手帳用のペンを入れてみるとなかなか良い感じ(゜∀゜)
普通にカジュアル手帳ですな。

100円布カバーだと中身セットで100円にみえる(ノ∀`)←右写真
二種類買ってたんだが両方共すごく…安っぽいです。
250円で透明カバー買える…(ノ∀`)アチャー


新規
←管理者にだけ表示する場合チェック



トラックバック用URL:
http://r2089.blog36.fc2.com/tb.php/19-8e919725

Appendix

profile

那駕〇

Author:那駕〇

recent entries

アクセスの多い記事

過去の記事


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ

※ここより下の部分に掲示板とかまとめとかいうリンクがあってもそれはfc2blogの広告なので当blog内コンテンツではないです(゜д゜)
まとめ
....
