日記移転先(゜▽゜)

という名前の適当な日記ブログ


| Home | Index | Links | About |

Entries



DS Liteの掃除


連休辺り買った記憶があるので丁度2年目かな?
DS Liteって透明の部分との間にゴミが溜まるので掃除でも…。

気長に筆を当ててもある程度は取れるんだが角にかなり溜まってきたので分解。


底部品取れないなあと思ったらゴム足の下にもネジがあったんですな。
角の汚れは取れたし面倒なので徹底分解掃除はまた今度~。
しかし黄ばむ部品はどうしようもないな…(;´Д`)

↓分解写真ならこの辺かな?
フォトレポート:「ニンテンドーDS Lite」分解奮戦記 (CNET Japan)
ニンテンドーDS Liteハードウェアレポート (PC Watch)
ニンテンドーDS Lite“モックアップ”分解レポート (PC Watch)


最近は品揃えの悪い近所のホームセンターでも特殊ネジ用ドライバ売ってたりする。
色々揃えた頃には無かったのになあ…。


新規
←管理者にだけ表示する場合チェック



トラックバック用URL:
http://r2089.blog36.fc2.com/tb.php/53-3946ee55

Appendix

profile

那駕〇

Author:那駕〇

recent entries

アクセスの多い記事

過去の記事


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ

※ここより下の部分に掲示板とかまとめとかいうリンクがあってもそれはfc2blogの広告なので当blog内コンテンツではないです(゜д゜)
まとめ
....
