日記移転先(゜▽゜)

という名前の適当な日記ブログ


| Home | Index | Links | About |

Entries



道具とか購入


マテ類を買いに行ったのだが道具もちょろちょろ買って出費は倍にΣ(゜д゜;)ガーン


ペンライナーなんてのが置いてたので買ってしまう。
刃の端の形状なんかスジ彫り時直線と直線の角になる部分にいいかなあと
思ったんだが…?


φ2.9のドリル刃。
でかいホームセンターなのに2.8の次が3.0…置いてない(;´Д`)
もう一軒回って入手。
手持ちピンバイスの刃と比べると長いかも。
ドリル先端もよくみりゃちと鋭角気味。むう…。


某氏の情報によりベビーパウダーもげと(゜▽゜;)
最近は+瞬間接着剤でパテ代わりちう手法がアリだそうで…。

成分はタルク、香料。
調べるとタルク=滑石。昔の小麦粉使う手法よりよさげ?
ちなみに中国製…赤ん坊に使うなら倍価格の他製品ですな(笑)
香料の臭いもちと厳しい…。


2000円以上お買い上げのリラックマふんわりバスタオル。
これがなかったら色々後回しにしてたかも。


こちらはMADE IN CHINAでも気にしない\(^o^)/


新規
←管理者にだけ表示する場合チェック



トラックバック用URL:
http://r2089.blog36.fc2.com/tb.php/69-2867617d

Appendix

profile

那駕〇

Author:那駕〇

recent entries

アクセスの多い記事

過去の記事


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ

※ここより下の部分に掲示板とかまとめとかいうリンクがあってもそれはfc2blogの広告なので当blog内コンテンツではないです(゜д゜)
まとめ
....
