日記移転先(゜▽゜)

という名前の適当な日記ブログ


| Home | Index | Links | About |

Entries



ゼブラ カラーフライト


せっかくだから、俺はこの赤の透明を選ぶぜ(゜д゜)

・ゼブラ Color Flight MA53 (¥315)

ゼブラの今年3月発売のヨーロピアンカラーの回転繰り出し消しゴムつきシャーペン。
回転(略)はフィンガード以来?


コンデジに辛そうなライムグリーンも購入(^^;
2つ買ったおかげで赤は回転が渋い固体に当たったと気付いてみたり orz

クリップとロゴの位置関係は日本風? クリップのJAPANもロゴと同じ面に(゜▽゜;)
よく売り文句を見ると欧州風は「色」に掛かってますな…。
ってそんな深い意味も無いと思いますが(゜▽゜*)


スリーブは4mmと長いが口金との間にプラ部品がある構造。
かっちりより撓る感じが狙いなんだろうか?
ボールペンや他の芯径での共用化目的かもしれない。謎


口金外した所。

一緒に並んでるのはコクヨの100円の'S。
写真でみると似てるがプラ部分は中も違うっぽい。


回転消しゴム部分。
一緒に並んでるのは同じくコクヨの100円系。
構造は同じだが並べてみると互換度ゼロ。

回転部分互換はいいとして消しゴム部分はφ4.6×20.5(16)mm。
替消しゴムN(E-1B-N)は入手性悪そう(;´Д`)


豊富な色やグリップ無しの細身でそこそこ人気なのかな…?
話題は上がくるくるより下がくるくるに取られたっぽいが(^^;
2本買ったがあまり使わないかも…(←他に買いすぎ)。

ネタ元の発売日(12年前)に合わせて予約投稿機能を使ってエントリしてみる(・ω・)



新規
←管理者にだけ表示する場合チェック



トラックバック用URL:
http://r2089.blog36.fc2.com/tb.php/81-502bb7cd

Appendix

profile

那駕〇

Author:那駕〇

recent entries

アクセスの多い記事

過去の記事


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ

※ここより下の部分に掲示板とかまとめとかいうリンクがあってもそれはfc2blogの広告なので当blog内コンテンツではないです(゜д゜)
まとめ
....
