日記移転先(゜▽゜)

という名前の適当な日記ブログ


| Home | Index | Links | About |

Entries

スポンサーサイト


HDDを買いにいったらΣ(゜д゜;)


ノートのHDD強化とついでに2テラ程買ってきた。
半分は調子の悪いHDDからの退避になるかなー?
1年半程前は750Gで3万弱ぐらいだった気が…。


通販で適当に済ますつもりだったんだが丁度某所面々が日本橋に
行くってんでついて行く事に。途中難波辺りが混んでた。

そして見えてきた車は…。

を?(゜д゜)


麻生太郎氏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
丁度あの方が来てましたΣ(゜д゜)ウヒョー

今日はコンデジ持ってきてたので撮影成功\(^o^)/。
他の方々も撮ったがうまく撮れていないというか氏を綺麗に収められたので省略つーか(^^;
写真写りのよいポーズっちうのを実践されていたからうまく撮れただけかなとか思ってみたりも。
街頭演説は聞いてないが応援してますぜ(゜д゜)

今日の他に買った物は省略orまた後日。


新規
←管理者にだけ表示する場合チェック



トラックバック用URL:
http://r2089.blog36.fc2.com/tb.php/90-954b1316

Appendix

profile

那駕〇

Author:那駕〇

recent entries

アクセスの多い記事

過去の記事


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ

※ここより下の部分に掲示板とかまとめとかいうリンクがあってもそれはfc2blogの広告なので当blog内コンテンツではないです(゜д゜)
まとめ
....
